京都の自転車愛好家

熊野古道散策サイクリング


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

11月1日(日) 和歌山県サイクリング協会主催の『熊野古道散策サイクリング』に行ってきました。

参加者は老若男女約60名ほどが参集されていました。走り出しは良かったものの、曇りのち雨の予報がぴたりと当り、伊太祁曽神社で少し早い昼食をした後に空が泣き出しました。

主管の和歌山サイクリング同好会 酒井理事長様の判断で、これにて解散と相成り、好きにして良しとのこと。参加者の2/3は帰路に着かれました。

酒井理事長は続けて行かれるとのことなので、雨が降ったら濡れればいいさ のいつもの調子で、最後までご案内して頂きました。要所要所での詳しい説明が聞けありがたかったです。

雨による休憩を2度ほど入れつつ、ビッグ愛に到着。9階に上がり、窓からの景色とCOP15の写真を見て、コーヒーをご馳走になり解散。

ロードレーサー親子殿の先導で和歌山駅まで連れて帰って頂きました。その後私達は車で紀三井寺まで戻り、前にお土産にして大変気に入られ今回オーダーを受けていた「㈱はやしの金山寺みそ」を購入。

渋滞に遭いながら3時間かけて自宅へ無事帰着。 疲れた!でもそれ以上に楽しかった。お世話になりました皆さん本当にありがとうございました。 また、是非お会いしましょう!! 

追伸 駐車場代は200円でした。

https://cycle.blogmura.com/ ←にほんブログ村 自転車ブログ

スポンサーサイト



京都の自転車愛好家

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

2 Comments


w-huji says..."No title"
和歌山ですか?うちはクラブラリー箱根でした。吉岡氏とお会いしました。来年は関東NCTCが伊那で開催ですが…近畿サイクリングフェスティバルと重なり、フェスティバルが優先ですね。又再来年は京都NCTCなのでその時に埋め合わせしましょう。小田原からで18時15分に帰り予報通りでした。
2009.11.01 23:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
京都の自転車愛好家 says..."No title"
遠征お疲れさまでした。日曜日しか休めなかったのでクラブラリーはパスしましたが、うちからはY氏のみの参加のようでした。私は最近、他府県の自転車行事などに時々顔を出しています。今回は過日の近畿サイクリングフェスティバルにもお越し頂いておりました「和歌山県サイクリング協会 和歌山サイクリング同好会の酒井会長」の所へお邪魔してきました。
2009.11.02 21:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks


trackbackURL:https://kyotojitenshaaikouka.blog.fc2.com/tb.php/15-e58d4059