京都の自転車愛好家

愛犬に海を見せようと小浜までドライブ!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

7月15日(日)、早朝から犬の散歩へと思っていたら雨は降っていないものの夜中の大雨で道路も濡れているのでパス。で車でどこかへということで遠出をすることとした。

11時前に出発。いつもの癖で、市原~静原経由で大原へ行こうとしたら、夜中の雨で通行止。やむなく岩倉へ戻り花園橋から367号を行く。

朽木で小休止し、少し犬の散歩。ここからは303号・27号を通り小浜へ。景色の良いところということで「久須夜ヶ岳エンゼルライン」を目指すが通行止の看板。知らなんだ残念。

お腹も減ったので「若狭フィッシャーマンズ・ワーフ」で遅い昼食。しかし今日は無茶苦茶暑い。今年一番は間違いなしといったところ。あわよくば犬を泳がせようと企んでいた海水浴場はどこも車が入れぬほどの繁盛ぶり。

仕方がないので川で泳がせてやろうと、帰り道に朽木のオートキャンプ場で泳ぐというより浸かってきました。

うちの犬は4匹の内1匹のみが水が大好きで、他はちょっと浸かったら気が済んだのか車に戻りたそうにするけれど、唯一水好きの一匹はとても名残惜しそうであった。

鯖街道はいつもの渋滞の予想が立ったものの、朝と同様の通行止があったら元も子もないので江文峠経由とせず、案の定渋滞に巻き込まれつつ帰京しました。

https://cycle.blogmura.com/ ←にほんブログ村 自転車ブログ

スポンサーサイト



京都の自転車愛好家

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks


trackbackURL:https://kyotojitenshaaikouka.blog.fc2.com/tb.php/279-97de0830