京都の自転車愛好家

ペンギンCC 第43回 「愛宕山 耐寒登山」へ!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


2月2日(日)は、今年で第43回を迎える「愛宕山耐寒登山」。ところが、今日はあいにくの雨模様。

昨年はファミリーで行きましたが、今年は一人。

いつも通り、車で水尾まで。少し手前で事務局長の車と出会う。

車をデポし、ふたりでゆっくりと登る。幸い雨はほとんど降らず助かった。

途中から先行し、水尾別れで小休止後、愛宕神社へ。珍しく雪は全くなし。石段も凍っておらず気楽にたどり着いた。

神社へ着くと、ペンギンメンバーが既に到着しておりご挨拶。てっきり山には上がっていないものと思っていたのでびっくり。

下りは先行して、本日のゲストである奈良の御大K氏が待つ「丸源さん」に挨拶に行く。

ひとしきり話こんでいるうちに、皆さんが到着されたので、食事をしない私は先に失礼しました。

帰って一服してから、犬の散歩に久しぶりに双ヶ岡まで。疲れました。

https://cycle.blogmura.com/ ←にほんブログ村 自転車ブログ

スポンサーサイト



京都の自転車愛好家

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

2 Comments


yos*han*h says..."No title"
お疲れさまでした。
久々の山歩きで超マイペースでしたが、シッカリ楽しませていただきました。
またよろしくです!
2014.02.02 23:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
京都の自転車愛好家 says..."No title"
事務局長へ
上りはいいですが下りがつらい。筋肉痛がしばらく続きそうですわ。
2014.02.03 07:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks


trackbackURL:https://kyotojitenshaaikouka.blog.fc2.com/tb.php/387-a199a706