京都の自転車愛好家

「津市民サイクリング」へ!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

7月27日(日)、津市民サイクリングへパートナーと出かけてきました。

7時に出発し集合地の「久居体育館」へ。いつもお世話になっているMCAスタッフの皆さんに挨拶。療養中のM氏も駆けつけて頂いておりました。その上これまた久しぶりのTABOO氏の姿も。

ブリーフィングの後、9時30分過ぎに出発。途中「豊地神社」で小休止の後、目的地の「松坂農業公園 ベルファーム」には早々と11時前に到着。

しばらく歓談しているうちに、MCAスタッフの方が弁当を届けて下さり早めの昼食を頂きました。

その後、私たちは「松坂農業公園 ベルファーム」へ。イングリッシュガーデンで花を楽しみ、買い物をしてガーデンカフェで一休み。(荷物をMCA S口氏にお願いし車で運んでいただくことに。本当にお世話をお掛けました)

雨が降りそうということで、早めにとの声がかかり、集合するも雨雲の通過を待って13時過ぎに出発。

往路と同じ道を一気に体育館まで。幸い雨にも会わず14時過ぎに到着し無事解散となりました。

その後、TABOO氏にお誘いを受け「放課後倶楽部」に出席。和洋喫茶『レモンの木』さんで「かき氷ミィーティング」。TABOO氏とお知り合いの「粋な御仁」と4名で楽しいダべリングタイムでした。その上「粋な御仁」に御呼ばれにあずかりました。ありがとうございました。

実は大人気のお店で、1時間近く待ったもので「放課後倶楽部」の解散は16時過ぎに。渋滞を心配したものの、思ったほどのことはなく18時に無事帰京出来ました。

お世話になった三重県サイクリング協会のスタッフの皆さん、ご参加の皆さん。TABOO氏、粋な御仁と、皆々さまありがとうございました。

https://cycle.blogmura.com/ ←にほんブログ村 自転車ブログ

スポンサーサイト



京都の自転車愛好家

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

2 Comments


TABOO says..."No title"
久々にご一緒させていただきありがとうございます。
放課後のかき氷に1時間もお付き合いいただき恐縮です。その後、渋滞が少なかったようでホットしました。
これに懲りずにまたよろしくお願いします。
8月10日(日)NCAの奈良の門巡りは私幹事です。よろしければご参加お待ちしております。
2014.07.28 22:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
京都の自転車愛好家 says..."No title"
TABOOさん
こちらこそありがとうございました。わずかのサイクリングでしたが、ベルファームは初めてだったので、ゆっくりと見せて頂きました。
お誘い頂いたかき氷タイムは最高でした。
8月のまわろうよ!は仕事が入らなければ当然参加させて頂きます。お世話になりますがよろしくお願いします♪
2014.07.29 08:47 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks


trackbackURL:https://kyotojitenshaaikouka.blog.fc2.com/tb.php/418-45d885e9