京都の自転車愛好家

『好きやねん自転車 in OSAKA 2010』 帝キネ橋+つるのはし跡へ!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

5月23日(日)は、奈良サイクリング協会の「まわろうよ!!KINKI2010奈良編」でしたが、天気予報は、あいにくの雨。

それでもペンギンサイクリングクラブの事務局長のY氏が行くというので、私も集合場所の奈良市役所まで行きました。

当然のごとくどなたも見えず、NCAの役員の方と今日は誰も来ませんね!としばし歓談し記念撮影をしてお別れ。

その後Y氏は開運橋へ行くという。坂がきついのにご苦労なこっちゃ。

さて私といえば、そのまま帰るのも何なので、「好きやねん自転車 in OSAKA 2010」の橋巡りへ山を越え大阪入り。

長瀬駅付近に車を止め、雨の降る中、「帝キネ橋とつるのはし跡」を巡ってきました。

地図を持たずに行ったもんで、つるのはし跡になかなか辿り着けず、今度は適当に走ったものだから帰る道がわからず、えらい遠回りしてきました。

とはいうものの雨もそんなにきつくならないうちに戻ってこられてよかったよかった。わずか15Km程度でしたが、久方ぶりの雨中走行を楽しんで帰ってきました!!

https://cycle.blogmura.com/ ←にほんブログ村 自転車ブログ

スポンサーサイト



京都の自転車愛好家

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

2 Comments


- says..."No title"
雨の中ご苦労様でした ! 6月6日は来られるのかな ?
2010.05.23 19:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
京都の自転車愛好家 says..."No title"
ご無沙汰でございます。本降りになる少し前だったので助かりました。6月6日お世話になります。お手柔かに?!
2010.05.23 23:03 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks


trackbackURL:https://kyotojitenshaaikouka.blog.fc2.com/tb.php/84-4cf0b565