京都の自転車愛好家

『わかやま自転車祭り』へ行ってきました!!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

5月30日(日)TOEIにて「第1回わかやま自転車祭り」へ出向いてきました。

今日は、「京都アースライド2010」がありましたが、スタッフが間に合っているとの事で、KCAよりタンデム車が行っていることもあり、KCA事務局長より、和歌山へ行って良し。但しタンデム車のメンテをよろしくとの命を受け足を向けました。

どうせ行くならと、早く出て「和歌山 橋シリーズ」へと画策し、「御橋廊下」「京橋」「みなと大橋」を巡り、少し遅れて集合場所へ。

既に和歌山サイクリング協会 理事長O氏、和歌山サイクリング同好会 会長N氏の説明が始まっておりました。いつもの面々(和歌山サイクリング同好会 理事長S氏・てくてく会の皆さん)やご家族で参加のH氏とご挨拶をさせて頂きました。

本日は、他にもJCA事務局長 N氏、東京サイクリング協会 専務理事K氏などなど早々たる顔ぶれでございました。参加者は約100名程でしょうか。大変盛況でございました。

私と言えば、皆さんとしゃべることと写真を撮ることぐらいでお手伝いはしておりませんが、あ、そうそうタンデムのパンク修理(チューブ交換)はしましたよ。楽しく過ごさせて頂きました。

昼過ぎに一旦中締めとなり、皆さんにご挨拶をして帰ろうとしましたが、てくてく会のメンバー皆さんが散歩へ行かれるということで、急遽無理やり混ぜてもらいました。わずかの時間でしたがご一緒に走れてよかったです。

途中でお別れをし、車に乗り換えましたが、まだ早い時間でしたので途中下車し、『すきやねん自転車inOSAKAの「泉南マリンブリッジ」』に立ち寄り、帰京しました。

今日は盛りだくさんの日でしたが、多くの皆さんとお話が出来、楽しく充実した1日でした。

スタッフの皆さんお世話になりましてありがとうございました。また、近いうちにお会いしましょう。

https://cycle.blogmura.com/ ←にほんブログ村 自転車ブログ

スポンサーサイト



京都の自転車愛好家

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

2 Comments


まるふく says..."No title"
昨日はお役目とういえ、遠路はるばるご苦労さまでした。いつも和歌山をPRしてもらい感謝しています。6月27日は変なおじさんも連れて行きます。よろしくお願いします。
2010.05.31 09:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
いそじぃ~ says..."No title"
こんばんは
昨日は遠いところをありがとうございました。
6月27日の変なおじさんとは私のこと?
わいわいがやがやとお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。
2010.05.31 19:43 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks


trackbackURL:https://kyotojitenshaaikouka.blog.fc2.com/tb.php/85-77d118f7