京都の自転車愛好家

PCC クラブラン 金蔵寺~高槻へ


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

6月20日は、我が「Pサイクリングクラブ」の『クラブラン 金蔵寺~高槻へ』でした。

集合が向日町競輪場で解散が高槻ということで、ズルをして先に車を高槻駅近くに止め、阪急で西向日へ。

今日は途中から参加と途中までの参加の総勢12名。金蔵寺への坂道は路面が濡れているということもあり、大変でした(当然押しましたけど)。

ここで早めの昼食とし、帰る人5名。坂を上って山を越える人7名に別れ、いつ降るかわからない梅雨空の中、外畑~中畑~出灰(「いずりは」と読みます)~原~高槻駅までサイクリングを楽しんできました。

ここで皆さんと別れ車にて帰路に着きました。大粒が落ちてこなくて助かりました。クラブ員の皆さんまたよろしくお願いします!!

https://cycle.blogmura.com/ ←にほんブログ村 自転車ブログ

スポンサーサイト



京都の自転車愛好家

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

2 Comments


いそじぃ~ says..."No title"
こんばんは
山あり谷ありと変化にとんだコースで皆さんいい汗かきましたね
百間山渓谷ツーリング参加されるんですか?
噂によりますとかなり厳しいコースみたいです
私たちも思案中です
2010.06.21 20:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
京都の自転車愛好家 says..."No title"
いそじぃ~さん
とても蒸し暑かったので、べとべとになりました。思った以上に坂がキツく疲れ倍増でした。27日は少し雨が心配ですが、日頃の行いが良いので?何とかなるでしょう。お待ちしています。百間山渓谷ツーリングはあまりにも遠方過ぎるので、今はなんともいえないというのが正直なところです。私は坂は押して行きますのでそんなに気にしないのですが・・・
2010.06.22 01:37 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks


trackbackURL:https://kyotojitenshaaikouka.blog.fc2.com/tb.php/90-3d9a40c6